長瀞、宝登山で両親と梅見☆

し前になりますが、

埼玉の長瀞、宝登山まで花好きの母親のリクエストで

梅の時期に行ってきました☆

(※ 全部の写真がクリックするとフルサイズで見れます)

IMG_8373-s

長瀞 宝登山 梅

IMG_8387-s

宝登山にはロープウェイで登りましたが、

いろんな色の梅が咲いていて、かつ山の上なので見晴らしも良くて

すごく気持ち良かった。

IMG_8377-s

IMG_8382-s

IMG_8390-s

IMG_8389-s

の上なのに神社もあって、

そこで犬と戯れたり、普段食べない干し芋(笑 を食べたりと

のんびり過ごしました☆

IMG_8403-s

IMG_8405-s

IMG_8407-s

長瀞と言えば川下りが有名ですが、

梅も素晴らしく綺麗なので、機会があれば来年にでも

ぜひ行ってみてくださ〜い♪

IMG_8393-s

IMG_8396-s

あ、でも花粉症の人はしっかり対策を(笑

山は、杉、檜だらけです w

宝登山ロープウェイのHPはこちら☆



Facebookでフォローして頂くと、新しい記事の更新時にお知らせします♪

この投稿への感想、コメントはこちらから

この投稿にコメントする

*マークは、お手数をおかけしますが必ず入力をお願いします。

CAPTCHA


同じテーマの他の投稿はこちら