竹富島 コンドイビーチの猫たち☆

ールデンウイーク中なので、Facebook上で沖縄の旅写真などなど

いろいろと羨ましいみんなの写真が飛び交っております(笑

ので、去年の8月に真夏の沖縄、竹富島へ行ったときの

猫動画を投稿。

あー、この猫たち元気かなー?

沖縄行きたいなー。

とGW前半の最終日の夜はふけていくのでした☆(笑

ちなみに、コンドイビーチという竹富島で唯一泳げるビーチで

たくましく生きる猫たちです。

生きろ!っ』(by もののけ姫)

(ちなみに全編GoPro HERO3カメラによる撮影です。)

星のや竹富島の公式サイトはこちら♪



Facebookでフォローして頂くと、新しい記事の更新時にお知らせします♪

この投稿への感想、コメントはこちらから

この投稿にコメントする

*マークは、お手数をおかけしますが必ず入力をお願いします。

CAPTCHA


同じテーマの他の投稿はこちら