星のや竹富島での滞在☆

  • 星のや竹富島

富島、そのままの自然と近所付き合いが残る素敵な夢の島。忘れられない旅になりました☆

竹富島へ訪れた一番の目的はもちろん星のやさんへの滞在(笑

軽井沢の星のやさんにいらっしゃった女性スタッフの方が支配人をされていて、
到着早々に温かく迎え入れてくれました。

知らない土地で知ってる人に出会えるのは嬉しいものです(笑

そして何より驚いたのはスケールの大きさ。

こんな感じで、星のや竹富島全体を眺められる見晴し台がありますが、
そこから見た景色が圧巻でした☆

星のや竹富島

はタクシーやレンタカーすら存在しない、小さな島なので

自転車を借りて気の向くままにチャリを進ませながら、綺麗なビーチや猫に出会っては、写真をパシャパシャ撮りながらのんびり過ごしました(笑

コンドイビーチ 竹富島

れられないのが、西桟橋からの夕日↓↓

西桟橋からの夕日

の夕日は、人生で一番綺麗な夕日で、一生の思い出に☆

滞在だけでも十分な思い出だったけど、

帰宅してからFacebookにアップしたこの写真を、星野リゾートの星野社長が、
TwitterとFaacebookで紹介してくれたというミラクル発生☆

星野リゾートに骨抜きにされすぎて、ヤバい(笑

星のや竹富島公式サイトへ☆



Facebookでフォローして頂くと、新しい記事の更新時にお知らせします♪

この投稿への感想、コメントはこちらから

この投稿にコメントする

*マークは、お手数をおかけしますが必ず入力をお願いします。

CAPTCHA


同じテーマの他の投稿はこちら