『Happy Birthday in 箱根』ムービー作成☆

親の誕生日には、毎年誕生祝い旅行へ一緒に行くのが

恒例になってます。

ちょうど先月、母親の誕生祝いだったので

今年は嗜好を変えて、お決まりの星のや軽井沢じゃなく(笑

でもまた星野リゾートの界 箱根へ行ってきました☆

そのときに撮影した映像を、編集してまとめてみました〜♪

コンセプトは、

しっとり、大人の旅(笑
界 箱根

箱根 誕生祝い旅行

駒ヶ岳

ガラスの森美術館

箱根湿生花園

箱根ロマンスカー

近は、旅行に行けば自分がビデオ回して

あとで映像を編集してからプレゼントするのも、だんだんと恒例になりつつあります。

写真に残すより手間もかかって大変ではあるけれど(笑)、

旅の思い出が鮮明によみがえるから、映像で残すっていいな☆と思います。

そして、誕生日を大切にする家庭に生まれて、良かったと思ってます☆
Happy Birthday!!

宿泊した界箱根のホームページはこちら☆



Facebookでフォローして頂くと、新しい記事の更新時にお知らせします♪

この投稿への感想、コメントはこちらから

同じテーマの他の投稿はこちら