タヒチ ランギロア島プロモーションムービーを作成☆

年の夏は、休暇でタヒチ、ランギロア島へ行ってきました☆

もちろん一人で(笑

タヒチ ランギロア島 プロモーション動画 観光 ブーゲンビリア

タヒチ ランギロア島 プロモーション動画 観光 犬

今回の旅で一番大きく感じたのは、何より

現地の人の温かさ。

タヒチ ランギロア島 プロモーション動画 観光 子供

タヒチ ランギロア島 プロモーション動画 観光 タヒチアンダンス

テルから一番近いアバトル村へ行くのに、チャリで35分くらいかかるのだけど、

村までの道のりで、すれ違う人たちはみんな子供も大人も

『ボンジュール♪』

って挨拶してくれました。
(ちなみにタヒチの公用語は、フランス語とタヒチ語です)

タヒチ ランギロア島 プロモーション動画 観光 子供

タヒチ ランギロア島 プロモーション動画 観光 ブルーラグーン

『出会った人への挨拶』

という本当に基本的なことすら、都会に住んでるとしなくなったりします。
(もちろん都会は人が多いから、出会った人全員に挨拶なんて出来ないけど(笑))

タヒチ ランギロア島 プロモーション動画 観光 ブルーラグーン

でもそういう基本的なところに、

人のつながりの原点があると思うのです。

タヒチ ランギロア島 プロモーション動画 観光 ダイビング

タヒチ ランギロア島 プロモーション動画 観光 ダイビング

してそれは、自分以外の誰かを想いやる。

ということの始まりだと感じます。

都会へ戻っても、そういう基本的なことが

実は一番大切だということを忘れずに、毎日過ごしていきたいな。

と思えた旅でした☆

タヒチ ランギロア島 プロモーション動画 観光 子供

のページ上部に掲載した動画は、

そんなタヒチでの

『人の温かさに触れる旅』
をコンセプトに作った映像です。良かったらぜひ観てくださいね〜♪

タヒチ ランギロア島、とってもオススメの場所です☆

タヒチ観光局のホームページはこちら☆



Facebookでフォローして頂くと、新しい記事の更新時にお知らせします♪

この投稿への感想、コメントはこちらから

この投稿にコメントする

*マークは、お手数をおかけしますが必ず入力をお願いします。

CAPTCHA


同じテーマの他の投稿はこちら