ハワイ、オアフ島でドライブ中に出会った景色☆

ハワイ、オアフ島のビーチ

日からめっちゃ久しぶりにブログを再開(笑

これまでの自分の人生での旅写真を、こまめに少しずつアップしようと思います。

再開初回はハワイ、オアフ島でドライブ中に出会った景色の一枚☆
(※ 写真をクリックすると、フルサイズで見れます)
ワイキキビーチから、カイルア、ラニカイビーチへ向かうまでの道で
この景色に出会うことができます。

虹にも良く出会うし、ハワイでのドライブは他に変えがたいものがあります☆

なにより旅は、自分の凝り固まった常識を壊し、

世の中に常識なんてないと伝えてくれて、自分の世界を広げてくれるから大好きです♪

そして、やめれません(笑



Facebookでフォローして頂くと、新しい記事の更新時にお知らせします♪

この投稿への感想、コメントはこちらから

この投稿にコメントする

*マークは、お手数をおかけしますが必ず入力をお願いします。

CAPTCHA


同じテーマの他の投稿はこちら