鎌倉、浄妙寺の日本庭園で抹茶と一緒に贅沢時間♪

鎌倉 浄妙寺の日本庭園

写真を紹介するシリーズ?

鎌倉の浄明寺(じょうみょうじ)の日本庭園。

(※ 写真をクリックすると、フルサイズで見れます)

ここでは、庭園を見ながら抹茶を頂くことができます☆
(有料で確か600円かな?)

日本庭園を見ながら飲む抹茶は何だか贅沢。

何が贅沢って、時間の使い方なんだと思います。

『何もしない贅沢』
ただただ、自分の心と向き合ったり

無心になったり。

ゆっくりと流れる時間を楽しむ贅沢。

分の中で落ち着く場所、3本の指に入ります。

そろそろ暖かくなる季節だし、

また行ってみよ〜♪

良かったらぜひのんびりしに行ってみてください☆

めっちゃ癒されますよ(笑

浄妙寺の他の写真はこちら☆



Facebookでフォローして頂くと、新しい記事の更新時にお知らせします♪

この投稿への感想、コメントはこちらから

この投稿にコメントする

*マークは、お手数をおかけしますが必ず入力をお願いします。

CAPTCHA


同じテーマの他の投稿はこちら