自分にとっての軽井沢という土地☆

  • 星のや 軽井沢
3月は決算月だったので、休まずひたすら仕事ばっかりしてました。

その自分ご褒美?として、実に1ヶ月半ぶり(笑)に軽井沢の星のやへ泊まってきました☆

爆弾低気圧とやらのおかげで、到着した土曜日は恐ろしいほどの霧に包まれてた軽井沢(笑

これは日曜日も無理かな〜。って思っていたけど、朝起きたら見事に晴れてくれました!

軽井沢 野鳥の森

星のや 軽井沢

れにしても『星のや』という宿は、

いつ訪れても、スタッフの人たちが笑顔で迎えてくれて、優しい(笑

星のや 山路地の部屋

星のや 軽井沢

星のや 軽井沢

してとにかく、どこを撮っても画になる、

最高の宿です♪

星のや 軽井沢

IMG_1071

IMG_1075

星のや 軽井沢

星のや 軽井沢

星のや 軽井沢

星のや 軽井沢

星のや 軽井沢

星のや 軽井沢

のやのスタッフの方は、どの人も

お客さんに喜んでもらうことが、自分も心から嬉しいと思える人たちの集まりなんだなぁと

毎回思えるので、すごく居心地が良いのです(笑

そして

誰かに喜んでもらうことが、自分の喜びになる。

これって、ビジネスの基本どころか、

『人としての基本』

だなぁと気づかされます。

星のや 軽井沢 嘉助

星のや 軽井沢 嘉助の朝食

星のや 軽井沢 嘉助の朝食

星のや 軽井沢 嘉助の朝食 デザート

星のや 軽井沢 嘉助

分にとっての軽井沢は、
大好きな宿があり、

大好きなレストランがあり、

大好きな景色があり、

そして大好きな人たちがいる。

もちろん、大切な人たちとの思い出もある。

浅間大滝 群馬県

浅間大滝 群馬県

浅間牧場

浅間牧場からの浅間山

浅間牧場

んな大切な場所だから、

これからしばらく先も、軽井沢通いはやめられそうにありません(笑

猛烈に働く時間と猛烈に働くための土地があり、

猛烈に休む時間と猛烈に癒されるための土地がある(笑

自分はそれだけで幸せです☆

皆さんもそんな素敵な軽井沢と星のや、ぜひ今度の休暇にいかがですか?(笑

軽井沢での父のバースデームービーも作りました♪

星のや 軽井沢の公式サイトでもっと詳しく♪



Facebookでフォローして頂くと、新しい記事の更新時にお知らせします♪

この投稿への感想、コメントはこちらから

この投稿にコメントする

*マークは、お手数をおかけしますが必ず入力をお願いします。

CAPTCHA


同じテーマの他の投稿はこちら