Happy Birthday in 軽井沢ムービー☆

うすっかり暖かくなって、季節も春になってしまったけど

2月に父の誕生祝いで、両親と軽井沢に行ったときのビデオを

編集して、まとめてみました☆

軽井沢で誕生祝い

集していて思ったのは、家族でも普段では気づかないような

「表情やしぐさ」

を、じっくりビデオを見ているからこそ気づける瞬間があって面白い♪

それは例えば

「あーこんな優しい目をすることがあるんだなぁ。」

って、ことだったり、

「うーん、この表情はあなた、旦那さんを心から愛していますね。」

とか(笑)、そういった表情に気づけることが、撮影したビデオを編集していて

新しい発見でした☆

軽井沢 雲場池

星のや 軽井沢

像は、やっぱり文章や写真だけでは伝わらない

『空気感』だったり、『躍動感』

を持っているなぁと実感。

人の感情をワクワク♪させる何か。
そんなチカラを映像は持っている。

星のや 軽井沢の朝食

星のや 軽井沢

して映像は思い出を鮮明に呼び起こしてくれる。

当時の感情とともに。

両親にこれからも元気に長生きして欲しいなぁという願いと、感謝の気持ちを込めて。

いつもありがとう。

父親の誕生日旅行の投稿はこちら☆



Facebookでフォローして頂くと、新しい記事の更新時にお知らせします♪

この投稿への感想、コメントはこちらから

この投稿にコメントする

*マークは、お手数をおかけしますが必ず入力をお願いします。

CAPTCHA


同じテーマの他の投稿はこちら