伊豆アニマルキングダムが激熱い(笑

  • ホワイトタイガー 伊豆アニマルキングダム
分は旅大好き人間だけど、旅にとってなかなか厄介なのが

『天気』。

こればっかりはどうしようもないのだけど、実は自分には必殺技の

天気が晴れたら、当日出発大作戦♪

なるものがあります(笑

読んでそのまんま、朝起きて天気が良かったら旅に出るってやつです。

というわけで?週末雨の日が続いてたけど、今週はめでたく晴れたし

仕事をどこか遠くでしたい気分だったので、静岡県の伊東へふらっと行ってきました☆

幹線で熱海駅へ到着後、天気が良いので(笑)伊東に電車で行くのをやめて

レンタカーを借りて、ドライブがてら車で熱海から伊東へ行くことにしました。

きっと海沿いを走れるなとも思ったので♪

そしたら早速、綺麗な海景色を見ながらドライブ出来ました☆

今は新緑がめちゃ綺麗!

熱海 海沿い ドライブ

熱海 海沿い ドライブ

熱海 海沿い ドライブ

んな景色を見ながら南へ向かい、

まだ宿のチェックインまで時間があったので、一つだけ観光スポットに行ってみることに。

選んだのは、まさかの?

『伊豆アニマルキングダム(笑)』

自分的には、先日観た映画「幸せへのキセキ」の明らかな影響だと思われます(笑

伊豆アニマルキングダム

直、あまり期待してなかったけど

『伊豆アニマルキングダム』は、かなり熱かった(笑

サファリの中を車で回るのも全国にはあるけど、ここのは歩いて自分のペースで

のんびり回れます♪

伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダム

初のお出迎えは、オウム君(ちゃん?)。

オウム 伊豆アニマルキングダム

続いてダチョウ。動物たちにエサをあげることができます。

ダチョウ 伊豆アニマルキングダム

エサがもらえると思って、シマウマも近づいてきます。

シマウマ 伊豆アニマルキングダム

カメラ目線も頂きました☆(笑

伊豆アニマルキングダム

気の高い、ネコ科(笑)エリア。

チーターかっちょいい☆

そしてスタイルいい!(笑)

チーター 伊豆アニマルキングダム

ライオンは、眠くて仕方ないそうです。

ライオン 伊豆アニマルキングダム

そして個人的に一番テンションの上がったホワイトタイガー☆

このりりしいスタイルを見てください(笑

ホワイトタイガー 伊豆アニマルキングダム

右タイガー:「あっ、やべ、くしゃみ出そう・・・」

左タイガー:「え?ほんと? あ、オレも・・・」

右タイガー:「もうダメ、で・・出る・・。」

ホワイトタイガー 伊豆アニマルキングダム

と言ってるかは知らないけど、自分が花粉症で辛かったので

きっとこんなこと言ってるんだろう。と勝手に決めました(笑

フリカゾウなんかも、いました☆

ゾウ 伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダム

フクロウ 伊豆アニマルキングダム

「き、君、近づきすぎなんですけど・・・。」

伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダム

伊豆アニマルキングダム

「君もちかーいっ!!(笑)」

なたぼっこをするウサギを初めて見ました。

ってか、こんなに伸びちゃっていいんですか・・?

白ウサギ 伊豆アニマルキングダム

キリンにも、エサあげれますよ♪

キリン 伊豆アニマルキングダム

どっからどう見ても、ライオンキングのティモン(笑。

どうやら落ち込んでるっぽい(笑

ティモン 伊豆アニマルキングダム

このネズミは顔がひじょーに、可愛い☆

ネズミ 伊豆アニマルキングダム

最後にアライグマと目が合って、恋に落ちました(笑

アライグマ 伊豆アニマルキングダム

いうわけで?、こんな感じで

たくさんの動物たちがいる

伊豆アニマルキングダム』。

エサもあげれるし、ふれあいコーナーもあるので

お子さん連れがたくさんいて、子供たちが大喜びしてました☆

自分も負けずに喜びましたが(笑

伊豆に行ったときには、ぜひ子供を連れて行ってみてくださいね〜♪

さて、アニマルキングダムを熱く紹介して、だいぶ長くなったので(笑)、

今回の旅で宿泊した

『星野リゾート 界 伊東』

については、別の投稿でアップしたので、良かったらこちらもぜひ♪

アニマルキングダムのサイトでもっと詳しく♪

星野リゾート 界 伊東についてはこちら☆



Facebookでフォローして頂くと、新しい記事の更新時にお知らせします♪

この投稿への感想、コメントはこちらから

この投稿にコメントする

*マークは、お手数をおかけしますが必ず入力をお願いします。

CAPTCHA


同じテーマの他の投稿はこちら