軽井沢の超おすすめ天空カフェ『アウラ』

軽井沢 天空カフェ アウラ Aura
6月は夏風邪ひいて体調崩してたりした間に、

めっちゃ久しぶりの投稿になっちゃいました〜。

が、久しぶりに今日は自分が愛してやまない軽井沢に新しくできた

超おすすめカフェの紹介です☆

それがここ、軽井沢駅から車でおよそ15分の山の上にある

天空カフェ『アウラ』♪

軽井沢 天空カフェ・アウラ

入り口までの階段沿いには綺麗な植え込みがあります☆

軽井沢 天空カフェ・Aura

日が出てくると、カフェの後ろに生えている木々は、こんなに美しく風になびきます。

軽井沢 アウラ

の客席からの最高の眺めこそ、

『天空カフェ』

なる理由。

軽井沢 Aura

軽井沢 天空カフェ

この景色を一度味わったら、やみつきになりますよ☆(笑

天空カフェ アウラ

フェだけど、ランチメニューもあります。

そしてこれがまためちゃくちゃ美味しい♪

アウラ ランチ

マロウブルーティーという途中で色が変わる、ちょっと不思議なハーブティーなんかもあります。

アウラ マロウブルーティー

紅茶やハーブティーには、お茶菓子が付いてきます☆

もちろんこのスイーツもめちゃ美味しい。

アウラ クッキー

こーんな景色を堪能しながら、美味しいランチやお茶を満喫できる

天空カフェ・アウラ。

軽井沢に行ったときには皆さんもぜひ!!

天空カフェ・Auraからの眺め

公式サイトでもっと詳しく☆



Facebookでフォローして頂くと、新しい記事の更新時にお知らせします♪

この投稿への感想、コメントはこちらから

この投稿にコメントする

*マークは、お手数をおかけしますが必ず入力をお願いします。

CAPTCHA


同じテーマの他の投稿はこちら